睡眠 ~ 良質な睡眠をとるために ~

みなさん こんにちは。keiです。 本日は 良質な睡眠をとるため の記事です。 以前、睡眠の重要性の記事を書きましたが 今回は具体的な方法をお伝えしていきます♬ 楽しみに~ 〈 起きる時間を一定に 〉 〈 朝起きたらすぐに、日光を浴びる 〉 〈 朝食を摂る …

アートネイチャー ~ 老舗の増毛会社 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は アートネイチャー の記事です。 増毛の会社なので 用途において 部位や毛量を調整できます♪ 〈 アートネイチャーとは? 〉 〈 マープ増毛とは? 〉 〈 まとめ 〉 〈 アートネイチャーとは? 〉 アートネイチャーは人…

ゴリラクリニック ~ 驚異の脱毛効果 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は ゴリラクリニック の記事です。 以前脱毛の記事を書きましたが 具体的にどこが良いのかわかりませんよね? 今回は私 kei がオススメする 脱毛サロンの記事です♪ 〈 ゴリラクリニックとは 〉 〈 まとめ 〉 〈 ゴリラ…

ボディメイク ~ 美しいボディラインのために ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は ボディメイク の記事です。 いくら良い服を着ても いくら良いヘアスタイルにしても 元の体が整っていないと カッコ悪いですよね? まずはボディラインを整えるために 筋トレをしていきましょう♪ 〈 ダイエットとボデ…

お酒 ~ 楽しく・バランスよく・次の日に残さず ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は お酒 の記事です。 みなさんはお酒が好きです?私はほとんど飲みません。 年に1度くらいですね♪ ただ、飲む機会も ゼロではないので どれくらいが適正なのか調べてみました。 〈 お酒の適量 〉 〈 正しい飲み方 〉 …

ペットの癒し ~ 飼育にはいくらかかる ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は ペット の記事です。 以前癒しの記事を書きましたが 動物も癒し効果がありますが 実際 金銭は どのくらいか調べてみました。 〈 アニマルセラピー 〉 〈 コスト 〉 〈 まとめ 〉 〈 アニマルセラピー 〉 「アニマル…

食事 ~ すべての活動のベース ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 食事 の記事です。 どんな優秀な人でも 食べない日はないと思います。 実は食べるのは 寝るのと同じくらい 人生で時間を使っているような気がします♪ そのくらい大事ですね。 〈 栄養素の3つの働き 〉 〈 栄養素の種…

小食がよい!? ~ 1 日 3 食 は江戸中期以降~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 小食が良い の記事です。 最近読んだ記事で 生活習慣病は食生活が主な原因 というような記事が書いてありました。 ペットもガンになることもあるようです。 確かに江戸時代とかに比べると飽食ですよね♬ 〈 食の回数…

シミ・そばかす ~ 徹底対策 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は シミ・そばかす の記事です。 若いうちから対策していきましょう♪ 〈 シミ・そばかすとは? 〉 〈 対策 〉 〈 まとめ 〉 〈 シミ・そばかすとは? 〉 シミ・そばかす 「 メラニン色素 」が肌に沈着することでできま…

自己紹介 ~ kei × 美容 × 健康 × ビジネス ~

はじめまして。 このキレイになる美容健康習慣を 訪れていただき、ありがとうございます。 keiです。 ビジネスは健康も必要ですが 健康になる と 美しくなる ということは見た目が美しくなるので ビジネスも向上する可能性があるので 良いループになると思い…

プロテイン ~ 肌の源となる食料 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は プロテイン の記事です。 肌を キレイ にしたくないですか? なんと プロテインは 肌を キレイ にしてくれます♬ 〈 プロテインとは 〉 〈 なぜ肌に良い? 〉 〈 タンパク質の種類? 〉 〈 まとめ 〉 〈 プロテインと…

育毛のメリット ~ 人の第一印象は顔である ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 育毛のメリット の記事です。 最近第一印象のコラムを上げていますが 年齢が行ってきたので ちょっと頭皮が薄くなってきた 気がします。 なので今回は このコラムを選びました。 〈 相手からの印象 〉 〈 対策 〉 〈…

薄毛対策 ~ 備えあれば憂いなし ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 薄毛対策 の記事です。 薄毛・脱毛進行中の人は 推定 4,558 万人いるようです。 日本の人口が おおよそ 12,000 万人いるので 1/3が進行中ということになります。 予防すれば進行を食い止められるかもですね♬ 〈 市場…

肌の仕組み ~ 実は一番大きい臓器 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 肌の仕組み の記事です。 見た目は服装や その他アクセサリーもあると思いますが 体から変えないとダメだということに 気が付きました。 まずは肌から行きます♪ 〈 最大の臓器は肌!? 〉 〈 肌の仕組み 〉 〈 ター…

化粧の起源 ~ 美しさ = 魔術 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 化粧の起源 の記事です。 多くの女性の方は 普段何気なくしている化粧ですが 歴史って知っていますか?? 調べていくと 怖いことがわかってきました♬ 〈 日本での始まりは魔除け! 〉 〈 世界での化粧の起源 〉 〈 …

有酸素運動 ~ 無駄な脂肪を減らしボディラインをスッキリと ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 有酸素運動 の記事です。 みなさんは 最近運動していますか? コロナで運動不足になって ボディラインがくずれていませんか? そんな時 有酸素運動です♬ 〈 効果 〉 〈 方法 〉 〈 まとめ 〉 〈 効果 〉 ① 心肺機能…

AGAスキンクリニック ~ 驚異の実積率! ~

こんにちは。 みなさんは育毛に ご興味はありますでしょうか? 見た目の記事 でも書きましたが やはり人は第一印象が一番! 転職や就職などにもメリットはありますね。 本日は、わたし、keiがおすすめの AGAスキンクリニック について ご案内 & コラムをお…

AGAスキンクリニック レディース院について ~ 女性もAGA ~

こんにちは。 女性のみなさんは育毛に ご興味はありますでしょうか? 以前は AGAスキンクリニック を書きましたが 今回は 女性専用レディース院 です。 特に美容に敏感な女性はメリットだらけです。 本日は、わたし、keiがおすすめの AGAスキンクリニック レ…

睡眠 ~ 人生で 約1/3 の時間を使う大切な時間 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 睡眠 の記事です。 日本人は慢性的に睡眠不足のようです。 でも、人はなぜ眠るのでしょうか? 調べてみました♬ 〈 睡眠はメンテナンス時間 〉 〈 眠らないと? 〉 〈 睡眠と記憶との関係 〉 〈 まとめ 〉 〈 睡眠は…

アリシアクリニックの特徴 ~ 治療は最短 4 回で終わり! ~

こんにちは。 みなさんは脱毛に ご興味はありますでしょうか? 以前身だしなみの記事を書きましたが 脱毛もマナーになりつつあります。 本日は、わたし、keiがおすすめの アリシアクリニック について ご案内 & コラムをお届けしていきます。 < アリシアク…

化粧品の種類 ~ コスメと化粧品の違い ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 化粧品の種類 の記事です。 みなさんは コスメと化粧品の違いって判りますか? 私はわからなかったので調べてみました♬ 〈 コスメとは 〉 〈 化粧品の種類 〉 〈 化粧品 〉 〈 まとめ 〉 〈 コスメとは 〉 コスメチ…

脱毛のメリット ~ 時間と清潔感が手に入る ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 脱毛のメリット の記事です。 見た目の記事 を書いて 気づいたことは 電車の中にやたら 脱毛・育毛の記事が 多いなということです。 ふと思ったのですが そもそもなぜ毛が生えるのか や 脱毛の種類やメリットをまと…

脱毛の種類 ~ 自分に合った 3 種類 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 脱毛の種類 の記事です。 脱毛は清潔感が上がるので 好印象を与えられます。 良い人間関係のために 気を付けていきましょう♬ 〈 自己脱毛 〉 自己処理は様々な方法がありどの選択かは自由ですが、 自己処理にはメリ…

銀座カラー ~ 予約の取りやすさは各段!? ~

こんにちは。 みなさんは脱毛に ご興味はありますでしょうか? 以前身だしなみの記事を書きましたが 脱毛もマナーになりつつあります。 本日は、わたし、keiがおすすめの 銀座カラー について ご案内 & コラムをお届けしていきます。 < 銀座カラーとは? …

ヨガ ~ 体も鍛えて癒しの効果 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は ヨガ の記事です。 コロナで太ってきてしまった人もいるのではないでしょうか?? 自宅でできるスポーツは様々な方法がありますがヨガもその一つです。なんか癒しにも効果があるようです♬ 〈 そもそもヨガとは? 〉 …

お風呂の効果について ~ 1 日の疲れを癒す空間 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は お風呂の効果 の記事です。 みなさんは ちゃんとお風呂に浸かっていますか? シャワーだけで済ますと もったいないようです♬ 〈 温熱効果 〉 〈 水圧効果 〉 〈 浮力効果 〉 〈 長湯の効果 〉 〈 まとめ 〉 〈 温熱…

三大疾病 ~ 死因の半分以上 ~

みなさん こんにちは。 keiです。 本日は 三大疾病 の記事です。 なんと死因の半分以上が 三大疾病のようです。 対策をしてきましょう♬ 〈 三大疾病とは 〉 〈 まとめ 〉 〈 三大疾病とは 〉 日本人の死因の上位を占める ① がん ② 心疾患 ③ 脳血管疾患のこと…